歌姫降臨

最近目が悪くなってきた気がする。
PC用メガネちゃんとしてるのになんか悪くなった気がする。
近くがぼやけてきてる。…あれ?もしかして老眼…?


そんな感じでミクの日終わってからついにミクさん登場。

ゲーセンで一目惚れしました。そして散財しました☆
しかしこのミクさん、ホント美しいですスタイル良すぎて胴長短足コーギー体型の私には嫉妬ものですホント美しいです(大切なことなので2k((
ちなみに家のフィギュアで一番でっかいです。N様が小さく見える…。


そして血にまみれた針で泣きながら作り上げたマンボウです↓

ものすごく単純かつ作りやすそうに見えて実は形のバランス的に難しかった。
カービィ、リック、グーイは「アクレーヌ」を使いましたが、このカインはちゃんと「羊毛」を使っております。単にカイン色がアクレーヌでは無かったというだけですが。
やっぱり触り心地は羊毛が優しくて好きです。高くて早くまとまりにくいですけど

さて、陸、海ときたら次は空のキザでクールなアイツに取り掛かります。