感謝感激土砂降りの雨

今年もどうせ一人であんな写真あげて終わると思ってたのにまさかお祝いのイラスト描いてくれたりくれたりなんかしてもらってもう目からハイドロカノンでした。
本当にありがとうございました!!!ちなみに上のヌメラはちょっと前に息抜きに描いたもので全く関係ありません((


ブイコレの挑戦はまだ終わらない…。

ってことで、妹がまた大阪行ってきた時に買ってきてもらいました。誕生日プレゼントとして。
ラバストはかぶりましたが、ラムネ缶の方はなんとブラキを引いて来てくれました!!!
さっすが妹!やっぱりアイツはやるときはやるヤツだぜ!!

残念ながらTシャツも頼んでたんですけど売り切れだったんですって。
とりあえずあの時2枚だけど買えてよかったわ…。心残りのブラキィ…。


そんなこんなでいろんなことに情熱(執念)と力(金)を注いでます。
猫人形は順調に顔の元が出来た感じです。この前犬のエサとネズミの干し草買いにホームセンター行って、クラフトコーナー見てたら「スピード針」なるものを見つけてさっそく使ってるんですけど、思ったより早く羊毛が固まるのでびっくりしました。
なので、作品ももそかしたら早めにお披露目できるかもしれないので楽しみにしててね☆(フラグ)