LOVEレボリューション

気づけば7月になってたし、「超ポケダン」予約開始だし超予約してきて超超超いい感じだぜ!!
そしてこのネタ(?)がわかる人がいるのかどうか不安ではあるけどグループはまだ存在してる。


ということで今回は広島にもオープンしたからちょっくらそっちへ行く予定でしたが、やっぱり人が多いしまずちょっくら行ける距離では無かったのでいつもの大阪へ行って来ました。
今回お買い上げのグッズたちがこちら↓

とりあえず広島オープン記念のピカチュウはゲッツ、でかいピカチュウのしっぽも気づくとレジ通っちゃってましたwその場のノリとテンションって怖い!リズ天楽しー!!((
それよりもいつものカメラがお亡くなりになってしまって急きょ3DSカメラで撮ったので画質悪いですすいませんすぐ新たなるカメラ買い直しますんで!来週ぐらいに!!

そしてブイコレのラバストも諦めきれずに5個買ってみたらカーネルサンダースとリーフィアが出てくれてノーマル達は揃えることが出来ました!!
残念ながらシークレットは1種ありませんがエーフィも揃ったのでこれで決着にしようかと。

とりあえずブラッキーいっぱい出てくれて私は幸せです。
アブソルもメガ進化の恩恵でグッズ充実してきてるので…あの…ヘルガーも忘れないであげて欲しいなーて。もうせめてガルーラさんたちも一緒に、ホントせめて…モンコレぐらい出して下さってもいいんじゃないかなー…て…。


ポケセン行った後に、下の階のハンズ見に行ったんですよ。
あの…大丸にポケセン東急ハンズが入ってるので帰るついでにちょっと寄っただけですけど。
そしたらちょうど手作り市みたいな、ネコを題材に活躍している手芸作家さんたちの作品を扱ってるコーナーがあって、やっぱりああいうのを見ると燃えてきますね!
ちょっと「燃える」の変換候補で真っ先に「萌える」が出てしまいましたが、熱くなる方で燃えますよ!
自分もこれくらいのクオリティのモン作れるようになりたいなと。確かに「萌える」猫グッズもありましたが!!

そんな感じで今日はポケグッズと創作意欲を土産に帰ってきたので、これからまた仕上げ作業にとりかかりたいと思います。
でもやっぱり猫って飼ったことが無いから写真だけではなかなか肉の付き方とか難しいです。
資料片手にラストスパートかけますぜ!!