Gとの戦い

ついにGがオレの部屋に挨拶周りに来ました。

この前まで3000円になってたのでつい買ってしまって村長ライフをエンジョイしてる時に部屋の入り口からやってきました。
もちろん現実世界の部屋の入り口です。踏み潰すにはかなりの勇気が必要。

でもなんというかな…「ぎゃあああああ」て感じにはなりませんね、Gごときでは。
そりゃあもう影の使者とかフロアマスターやらリーデットさんたちと戦ってきてますから(ゲームで)。
気持ちの悪い甲殻寄生虫ともやりあってますから(ゲームで)。

でもあのしぶとさにはホントに脱帽しましたよw
いや噂には聞いてたけどもまさか凍殺スプレー半分ほど使ってやっと動かなくなるって…。
アルペンドラーは10秒程でやれますがまさかここまでとは…。
ちなみに、Gが一度押し入れに逃げてしまったんですけど、そこでミドナさんが大活躍して押し入れから追い出すことに成功しました。さすがは勇者のサp…いやなんでもないです。
あと…30匹?ホイホイとスプレーを大量に仕入れなくては…。



キャメラ買い換えました!!

光学20倍ですよ!ええ値段したけどええキャメラ買えましたよ!!マイキャメラですよ!!!
…うん、いままでのは妹のキャメラをパk…借りてました。
いま机の代わりに使ってる折り畳みテーブルもパ…借りているものです。

まあ、そんなマイキャメラの実力をこの前ゲッツしたフィギュアで試す↓

やっぱさくらちゃんかわいいよ猫耳たまらんうおおおおお…ハッ!!失礼。

ケージ越しのミドナ様もきれいに写る↓


素晴らしいね!!やっぱり欲しいものは自分で選ばないとね。
というわけで蚊取りベープも黒豚(命名・ブーブーさん)買っちゃったぜ☆