ネズミにまみれるオレ

やあどーもお久しぶりです。約1ヶ月ぶり…かな?
7月の下旬から今日にいたるまでまあなんやかんやありましたのでざっくりと。


とりあえず猫が完成…と言いたかったけど、最終仕上げに入る前になんか気に食わなくなり解体。
その様子を「残虐」「病んでる」と言われる。



オカンと妹がアニメのイベントに行っている間、ぼっちディズニーを満喫(ランドの方)。
あきらかにオレを指しながら「私だったら50分もひとりで並べなーい」とかほざくリア充が最高にうざい。
基本的に食っては乗って食って食って食ってました。
次の日は3人で海の方行きましたが帰りの新幹線の時間気にしまくりでなんというかせかせかと余裕がない感じだったので今度はゆっくり行きたいね、と。



8月に入って、「そろそろ行かないともう行ける日がないってばよ」と妹が言うのでNARUTO展へ。
そしてついでに海遊館にも。

ちょっと妹が面白いルートを見つけて、電車賃節約かつ健康的で更に船に乗れるという。
まあなんか変なテンションになれるルートでしたw

そのあとポケセンにも行って、やりたかったくじがまだあったので5回やったらA賞のでっかいピカチュウぬいぐるみ当たりました!
とりあえずこの前の夢の国でもでかい黄色い方のくまさんと絵描きの猫買ったとこでもあるし、掃除してたら小さい方の押し入れがぬいぐるみで埋まって来てるので、ゲーセンでもうでかいハムスターとか獲らないでおこうと。なるべくぬいぐるみ類を控えようと思いました。
といいつつもくったりブラキの発売が近くてそわそわしてます。ダメだオレww



そしてこの盆休み期間の出来事。

このミニフィギュアたちに見覚えは無いだろうか…?

そう、だいぶ前に消滅したと思われていた企画(?)のポケモンチョコエッグのアレです。
結局イベルさん出るまで頑張ってたけど、出ませんでした。真のシークレットはイベルタル…!?
食べたタマゴの合計は56ですた…ひ…一つ約200円として…ひいいい(震)

ポケモンの内訳は  ハリマロン 10    バシャーモ 
          ヤドン    8    フォッコ   3
          ヤンチャム  5    ピカチュウ  2
          デデンネ   5    イベルタル  0
          ヌケニン   4
          ジグザグマ  4    
          ケツマロ   4    ゼルネアス  4 

これにポケセン限定エッグのピカチュウ2匹とイーブイカモネギをたして56です。

はたして3体もでたシークレットのメガバシャーモはシークレットと言えるのか。
というより自分の引きが強すぎかつ、物欲センサーにかかってしまっていたのか。
なんとなくで買ったマリオとディズニーのは両方一発シークレットになるくらいなら宝くじを(ry


まあこんな感じで色々ありましたが、これからの予定はケータイと家具の買い替え、土日が終わるとまた襲いくる残業の日々…くらいかな。
サマージャンボも300円しか当たらなかったので、次はオータムジャンボが当たることを願いながら、日々を過ごしたいと思います。

働きたくねぇぇぇぇぇええええええええええ!!!