堕落したネズミ

寒くなってきたのでミドナ様にもヒーター出してあげました。


周りに散らばる綿は小動物用の巣作り用綿です。
これを使って寝床を整えていた途中でミドナ様はあることに気付きます。
「床あったかいからもうこのままでいいんじゃね?」そして写真の光景につながります。

ヒーター出すまではせっせと綿や草を集めては器用に床に天井に敷き詰めて寝床を毎回整えていたのに出したとたんこれですよ。
小屋の中にこれから整えるはずだった綿が入れたまんまの状態で放置されてその入り口の前で力尽きたかのように寝ていらっしゃるんですよ。

…やっぱり雑な所とか飼い主に似るんでしょうね…w



29日からポケモンがリニューアルオープン(?)ですね。

しかも色シシg…ゼルネアス・イベルたんとエヴァ○ゲリオンみたくなるZのコプレゼントですね。
…残業したら確実にもらえないんですけどもしかしてコードはみな同じですか?
同じだと信じてどこかで公開されることを願って働くか、それとも定時で帰るか。
でも初回は1時間だしメガヘルガーリアルタイムで見たいしデルビルもいるっぽいしわんわんおZ気になるし働きたくないし((

ずっとヘルガードーベルマンみたいでかっけーと思ってたんですけどそれを食う勢いで完全リード付きの緑ドーベルマンが出てきてびっくりです。なんなんでしょうね。
XYの続編としてZも発売されるのか、アニメだけでやるのか…それはない…か?
その辺のことも気になってます。給料的に。
そしてここまできて「サトシゲッコウガ」に触れてないという。
世間の関心はそこかもしれないけど、自分はわんわんおZの方が気になります。わんわんお!!