1409143436**[日記]継続は力なりとかなんとか


相棒のデグーマウス、ミドナ様(食事中)です。ちなみにパリパリに干された芋食ってます。

飼った当初はホントに、ペットショップですでに3年の月日を過ごされてらっしゃったから懐いてくれるかどうかが心配だったのに…ね。

今ではおやつでのしつけの成果もあり、呼べばくる、ハウスもしてくれる、お手もするようになってます。
最近では、このデグーが元ネタであろうユリーカちゃんの妖精ネズミに負けじと、せめて黄色いネズミみたいに肩乗りさせようとおやつで釣って訓練を始めたら10分も経たないうちに覚えたw
おやつ の ちからって すげー!!www
「肩に乗る→おやつもらえる→じゃあずっと乗ってりゃずっともらえる」とでも思ってるのか自分の部屋で放し飼いにしたら付いて回るわ、座ると肩に飛び乗るわ、無視したらキーボードふみくちゃにするわでもう…なんていうかな…。
こいつくっそかわいいわ!!!((親バカ

ただ…ちょっとまるーくなってきてるのが…まずいかな…。


そしてまた買ってきました。

チョコエッグ×2ww
いやもう、なんでって純粋に揃えたくなったのさ。あわよくばシークレット狙いで。
その結果がこちら↓

やたーーーーーーー!!ヤドンきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
11種+シークレット1種で12種類の中3個食べてどれもまだかぶってないだけで奇跡!!
マギのガチャガチャは3回ほど連続でアラジンだったり、白龍4連チャンだったり散々でしたが

大体3つ目ぐらいでかぶり始める人なので、これから慎重に選んでいこうと思います。
小遣いが続く限りオレは…頑張るよ…!!


ほんとにどーでもいいようなことをひとつ。

現在のMYおやつの確保状況ww
ブラキ「まあ、また食べ過ぎておなか壊すだろうけどね。」