フラグ回収


タイトル通りフラグを回収しました。
ほんまなんやねんなもうどないなっとんねん!!

ひとつ食べて「わーwフラグ回収しちまったぜ☆」って次食べたら次もかぶるて…。
ヤドンうれしいけどこんなにいらない…。なんでこんなかぶりかたすんの?
この謎の引きの良さを宝くじに生かしたい…大金当ててニートになりたい((


そしてついに手に入れたぞ…太鼓とバチのセットを!!

みたいな図になってますが、あくまでメインはゼルダ無双です。完全に食われてますがw
さらに言えばすぐに遊んだのが太鼓の方というwwなんでだよwww

アーケードではなかなか遊べないので、ひっそり家で練習してから地元のショッピングモールのゲーセンで、「むずかしい」をドヤ顔で叩けるようにしようかとw
とりあえず、太鼓は昼間にドコドコやって思ったんだけど、超楽しいね!!
ただ、このドコドコというよりバコバコ音がすごくうるさいので夜は大人しくコントローラーでやった方がいいと思いました。
感知してくれなかったりもしたのでアーケード版並にバッコバコ叩いたからよりうるさく感じたのかもしれませんが。もしかして強すぎて壊れた…?

ちなみに、ゼルダ無双はまだやっておりません((え
その状態でさらにマリオカート8買おうとしてます。これで約2日と半日分の給料がポーン^q^

とりあえず、残業地獄をあと1ヶ月程耐えれば暇になると思うので、そのときにどーんとたまりにたまったゲームを消化していこうと思います。

そういえば昨日、「星のカービィ64」を夜の9時から12時まで最初からやってたんですけど、ポップスターから始まってコレカラスターまでクリアしてしまいました。
あと残り2つのステージとラスボスだけなんですけど、10年前やった時のこのゲームの進まなさはなんだったのかと。なぜ2か月ぐらいかかっていたのか不思議でならないと。
まあ、答えは一日一時間ルールとクリスタルの位置を分かっていなかったってことだとは思いますが。
ホントあのルール嫌だったわ。
一番このルールで泣いたのはマリオストーリー64。
よくセーブ前の戦闘中に無慈悲にコンセントを抜かれた…。「この戦いが終わったら早くセーブブロック見つけて終わるんだ…」状態なのに。3分過ぎたらコンセントを抜かれてしまう家なんてこの家以外ないだろうなと思いながら、親にびくつきながらゲームをしていたあの頃。

まあ今は雷が主に怖いかな。スマブラ亜空の使者やってた時にデータおじゃんになってからは。
あれからはことあるごとにセーブしまくってます。
でも今やってるゼルダスカイウォードソードみたくセーブポイントまで探していかなければいけないやつはもう不安でしかたない。2、3回セーブは当たり前ですよw
てかなんの話をしていたのか。

もう訳わからんのでこの辺でやめておこう。無双が楽しみじゃぁぁぁああああ!!!