保存用と観賞用と

デデンネ包囲網完成。

                     /次はオマエの番だ…\

ヤドンとマロンが被ったぜ☆」報告をし、あれから3つのチョコエッグを食べました。
やっと初デデンネが出たと思ったらこれだよこの様だよ!!
オレはハリマロンに呪われてるの?
たしかに、XもYもマロン選んでないよ。…これが原因か…。


あいかわらず仕事はクソ忙しいけどマリオカート8楽しんでますw
一人だけどネットにさえつながっていれば一人じゃないのね!!
って感じで、オンラインに潜ってます。ちなみに今現在のレートは1086ぐらいでした。
「リック☆」と名乗るバイクのオレンジヘイホーがいたらたぶんオレですww
なんで色違いヘイホーなんだとか聞かないでくださいだってそんなリンクがバイク乗っててもいいじゃないですかべつにしずちゃんがベンツのったっていいじゃないですか公務員だs(ry


そしてうちのリアルデデンネを載せる。

毎朝いつもの時間に起こしてくれる心強い相棒。
休日でも5時55分前には起こしてくれる…。頼むから寝かせて…。