さよなら土曜日

今月の今日の土曜日が休みとしては最後の土曜日になってしまうとは…。
ついに仕事が忙しすぎて、会社側が最後の切り札「休日☆出勤」を発動しました。
去年はこんなこともこんな忙しいこともなかったのにすべての原因は消費税増税ですよ!!
値上げ前の買いたたきが尋常じゃねぇよ!!従業員のことも考えろばーk((強制終了


というわけでむしゃくしゃして甘いものを買った。

チョコエッグ5個www
これが一種の贅沢という名の無駄遣いですな。
これでさすがに全部ハリマロンだったら自分の謎の引きの強さにひくわw
そろそろシークレットとか来ていただいてもよろしくてよ?


そしてやっとスマブラが来週発売ですね!!当日にオレは買いに走ります。
え?出勤?なんだろうなそれは。ちゃんと会社には「用事があります」って言ってあるから問題ない((

スマブラは最初片方だけ買う予定だったんですが、サントラがもらえるのであればもう両方買うしかないじゃないですか。みんな買うしかないじゃない!!
カービィのトリデラのサントラもらってから、アマゾンでWiiと64のやつも探して買ってしまった程最近はこういうのばっかり聞いてるのでもう絶対欲しいと。

欲しいといえばフィギュアも欲しいですよね。
ルビサファリメイクの予約が20日から開始ですよ!!当日行きたかった…。
さすがに2週連続「用事が…」は悪いと思って自重しましたが。くっそむかつくぜコノヤロー
HGSSを最後にフィギュアが特典から消えてたのが復活したみたいでうれしいです。
いまだになぜ、オレはあの時SSだけを買ったのだろうかと後悔しています。
両方買ってればルギアにホウオウさらにアルセウスまでもらえたのに…!!ばーかオレのばーか!!

それからですよ、2つソフトが出るなら両方買うようになったのは。
「トモダチいないからだろ」とか言わないで、知ってるから。
まあ、特典とかももらえるし、多少懐が「ぜったいれいど」受けて一撃でやられたとしてももらえるもんはもらっておきたいですから。花粉の時期のティッシュ配りほどありがたいものもないですしw
そんなぼっちのお友達にはうれしいセットもあるみたいですよ。オレはこれを買います。
てか序盤からきずぐすり50個セットだっけ?どんな公式チートだよww
それにしてもルビサファは初めてなのですごい楽しみです。グラエナァァァ…!!!
あ、これでようやくレジ3体とギガスさんが手に…無理か…ギガスさんシンオウだっけ…。
いや、妹がさ、B2を進めるかあきらめてこっちに渡してくれさえすればキーを開放して…ってできるはずなんだけど応じてくれないのさ。もう配信にかけるしかないのか…。


ここで朗報。
ついにゼルネアス爆誕!!

さっきの5個のうちの一個食ったら出ました。やーっとかぶらなかったよ。
まあこれで5リマロンは回避できましたが、まだ油断なりません。
残り4つが4リマロンかも、しれないですから…。