フラグ回収その2

もうチョコエッグの記録しか書いてない気がしないw
それでもオレは、コンプするまでチョコエッグを食べるのをやめない!!

というわけで前の記事で買った5個の結果発表。

左からケロマツゼルネアスジグザグマデデンネ、シークレットのアイツ

前に「シークレット出てもいいのよ」って書いてたらマジで出たしwww
載せようか迷ったけどもまだこのチョコエッグが出始めて間もないと思うしネタバレ防止としてフィギュアを外した台座だけにしておきました。一言だけいうなればアイツはメガってる。

とりあえずシークレットも出たところだし、食べた分のフィギュアを公開↓

ハリマロン3体、ヌケニンヤドンデデンネが2体づつ。
そんでケロマツジグザグマ、シシ神様、メガったアイツ。合計13個×約190円…。
うん、金の計算まではやめよう。現実なんて…オレは見ない((コラ

ひとつ、ちょっとメーカーさんに言いたいんだけど。

いやさ…写真と現物は若干違うとかいうけどさコレは…目が死んでるんですけど!!!?
完全にハイライト入れ忘れてんじゃねーかコノヤロォォォォォオオオ!!!!!
まああとで塗っとくからいいけどよ…。目が肝心だろうが…今作はメガ…いや、なんでもない。


仕事の憂さ晴らしにまたくだらないことをしてきた。

NO MORE 映画泥棒!!!

いやあ…まさか2回やってパトランプさんもカメラさんも出るとはwかぶると思ってたのにww
それにしてもこの小ささでクオリティ高いのな。現代の技術はすごいな!!

というわけで、またくだらないことを見つけては逐一報告するかもしれないww