放置してたわけじゃないんだからね…!!

いやホント9月は死ぬかと思ったけどくたばるだけにとどまったよ。

9月のあの更新以来ずっと2時間残業と休日出勤で疲れがたまりすぎてさ、「お前だれやw」言われるぐらい声が変わりまして。喉も痛いしやばいかも思ったら案の定扁桃腺腫れて熱が出ましたw
喉が痛すぎて飯も食えなくて大変だったし、医者に行ったら生まれて初めて点滴されるし。
そんでもって「オマエこの状態で仕事行ったらまたぶり返して点滴つなぐことになるぞ」と医者に脅されたので言われるがまま2日ほど仕事休みました。
まあ会社には迷惑かけたけども、健康第一ですよ、ホント。
休息ってのがどれほど大切なものかってのが痛いほどわかった月末でした。



そしておまたせ、チョコエッグの時間だよ☆((誰も待ってない

まずはあれから新しく増えた3体↓

ケツマロフォッコヤンチャムです!!
いやー…これで残りはあと2体、ピカチュウとイガレッk…イベルタルさんですね。
あと2体が長いんですよね…もう5リマロンにリーチかかったりほとんどが3体ずつあったりw
そんで「ダブったら出しちゃえ」とか思ってたシークレットはトリプるという…。
そんなトリプったシークレットがこちらです↓

シークレットってなんだ(哲学)
シークレットってレアなんだよね?よってなかなか出ないわけじゃん?ピカチュウとかがわんさかかぶるぜ的なことになるはずじゃん?もう俺にとってのシークレットがピカチュウなんだけど。もうシークレットって何?シークレット言い過ぎてゲシュタルト崩壊しそうだよ!!

これでまあ、今現在手元にあるフィギュアたちはハリマロンが4匹、デデンネヌケニンヤドンメガバシャーモが3匹ずつ、シシ神様2匹、フォッコ・ケツマロ・ヤンチャムが1匹ずつで全部で21匹…え?…いや…え?
20個も食ってんの?オレ!?www
あとまだ食べてないタマゴが2個あるんで最終的には23個になるんですね…。
残り2つでそろうように願うしかないですわw
ということでチョコエッグの話はまだまだ続きそうです。…金ぇぇぇ…。