タイトル考えるのめんどくせーw

64カービィをクリアしたついでにWiiカービィも最近クリアしました。
Wiiカービィは発売当初に妹と協力(笑)プレイでクリアしてたので、エクストラが遊べたはずだったんですよ。だからエクストラ遊ぶぜ!!ってWiiUで起動したら見事にデータが消えてるっていう。
なのでホントにまたイチからやってやりましたよ。
親、妹に度々「うるせぇ」と怒られながらね、えぇ。…そんな叫んで無いはずなんだけどな…。
まあ、とりあえずマホロアはかわいい。かわいいは正義。じゃすてぃす!!

↑はマウス絵です。マウス難しい…。肩に乗ってくるマウスうぜえ…。


とりあえず誰か…一緒にカービィやろう?オレワドちゃん使いたいから…(泣)


そういえばアンテナ見つけました。
マイページのデザインか編集押すとアンテナタグが現れましたよ!!
「うおおおおおおおおおおおおお!!」って思いっきり叫んで妹が何事かとやって来て急いでパソコンを閉じたときに指を思いっきり挟んだのは私ですw