限定はずるい

昨日、また妹に連れられてひらぱー行って来ました。

やっと証拠となる写真が撮れたぜ…。この調子で飯とか撮りまくろう。

で、結局ひらぱー写真はこの一枚しかありませんがwホントなにしてんだオレはww

まあ今回は妹の好きな「黒執事」のイベントがありまして、それについていかされた感じです。
今回は自分も原作は好きなので見てきましたが正直マギ展の時の方が規模もでかくて展示物もネタ的なものがあったりとかでそっちのほ…うわ誰だお前らなにをs(リックはにげだした!)


とりあえずいつもどうり絶叫して次に向かいました。



自分が今回大阪に行った最大の目的がオメガルビーアルファサファイアの予約をするためだったのですが、やっぱり早めにいかないとダブルパックは売り切れ(?)でした。
なので結局普通に2本買うことになりました。つってもまあ似たような値段ですが。
特典ももらえるしね。無いよ言われたらそら意味もクソもありませんが。
地元の某家電量販店の方がかなり安くてフィギュアも付いて予約受け付けてはいましたけどやっぱりポケセン限定でアートノート付いて来る方が断然いいですよ!!(個人の意見です)
とりあえず、今月は予約して、ジャージも買って、散髪&毛染めしてでもう懐が氷河期を迎えてしまいました。ガソリン代をどこから抽出しようか悩んでます。+αでミドナの餌代もかかるし。
とりあえず早く給料日が来てほしい…あとボーナスに期待しよう…。


で、ポケセンで予約して、靴下でも買って帰ろうとしたらチョコエッグが置いてまして。
「あぁここにもおいてるんだな、まあイ●ンで買うからいいわ」とか思ったけどなんか違うなと思ってよく見るとポケモンセンター限定」って書いてあるのさ。
んでラインナップがヌケニンヤドンジグザグマの3体が限定版ではイーブイカモネギ、ゲンガーに変わってるのさ。
エッグマニアとしてもう買うしかねえだろうが!!!てかエッグマニアってなんだw
というわけで4個買って1個食べました。

                                   /またせたな\
ついに念願のピカチュウポケセン版で爆誕!!
そうそう、同じポケモンでも限定と一般で見分けがつくようになっています。

限定は上を見てわかるように青い台座、一般は赤い台座になっています。
…なんかわさわさいるように見えるのは幻影ではありません。

この通り、ついに5リマロンになってしまいました。
あのー…これって5体集めて送ったらカンヅメもらえますか?それともあと2体集めたら願いが叶いますか?ww
とりあえず、限定エッグの残り3つでせめて1体でも限定ポケ出てほしいです。

そんでガチャガチャもやってみたり。

種類分だけやってみたはいいもののやっぱりかぶる。
クチート2体分はニンフィアサーナイトなんですが右半分が黒々しくなってしまった…。
このとき、横で妹が「マリルかぶったらくれ!マリルマリルマリルレレの3体好きなんや」って言ってきてその場で崩れ落ちたwww
素でこんなことが言えるとか反則すぎるわ…w