立体再現

台風さんがかなり近づいて来て風がものっそかったのが雨まで降って来て、家の裏山の木が激しく揺れてます。そんでちょくちょく小枝が折れて道に散らばってます。
今年来た奴らの中で一番ガチで危険を感じてます。窓がすっげーガタガタうるせぇ…。


そんな中優雅にパソコンで動画を楽しみつつ、モカチーノを飲みながら針を刺してます。

最近のお気に入りの飲み物がこういうコーヒー系のものなんですけど、その中でもこのシリーズのモカチーノがすげぇ好きです。もうちょっと甘くてもいいんだけどね

で、羊毛で「グラエナリベンジ改」やってたんだけどどんどんバランスがおかしくなってきたのでいったん全部パーツごとにバラしてもう一回組みなおしているところです。
これはちょっとマミってるどころの光景じゃないので写真あげるのはやめました。
で、もうひとつ並行でやってたのがこれです↓

カービィ3のタイトル画面の、カービィと仲間たちを羊毛で再現しようとしてます。
とりあえず現在、カービィが完成いたしました!!
そしてさりげなく限定エッグの報告。カモがネギしょってやって来た!!ww
んで一応…リックもいるっちゃあいるんだけどどちらかといえばリアル系なハムスターなんですよね…。

後ろのパソコン画面のリックを見れば分かる通り完全にパチモンです。
まあ、そのパチモンリックが自分のアイコンとかになってるんですけどね。
ちなみに3のゲーム内にはカービィに似た何か…パチモンカービィみたいのがいます。

なのでまあとりあえず、あとは仲間たち7匹を作るだけです。
カービィ作ったんで次は2P操作キャラである舌の長いアイツにしようか…。