そこに64があるから

今週始めごろに某密林で注文した品が届きました。

ヨッシーストーリーマリオストーリーです。
ヨッシーは3DSでも出てたんですけどパッケージ見てたらいつのまにかカートに突っ込んでたw
これは友達の家でよくコントローラー回して一面づつ遊びましたよ。
えぇ、友達、ね。いましたよあの頃は

マリオストーリーはもう友達2人から借りてクリアして、さらに妹の友達からも借りてクリアしたぐらい好きな作品です。そしてこんなに欲しいアピールをしても「借りてクリアしたからいいじゃない」と中古500円で見つけたときにでも買ってもらえなかった悲しいカセットです。
今回は密林で340円でしたが送料に360円かかりました。送料の方がタカイヨ!!(泣)


とりあえず、言ってしまえば両方ともWiiのバーチャルコンソールで買えます。
でもやっぱり、64がまだ現役なのでそっちで遊びたいと思いまして。
ちなみに買おうとしてたのは本当はムジュラの仮面なんですけど異様に高くてやめました。
人気なんでしょうね、アレ。とりあえずはバーチャル(ry を買うか、リメイクを仮面待機で待つことにします。とび森の分身に勇者の恰好させて斧持たせて仮面つけりゃばっちりだね☆((


そしてポケセン限定エッグの結果発表〜♪テッテレテッテテーン(カービィ64のミニゲームの結果発表風に)

限定キャラ3体のうちまさか2体出るとは思わなかった…。あとはゲンガーだけなんだけども交通費だけでしんじゃう…。
まあピカさんはかぶる気はしてたよ。もう知ってた。
でもまあ、とりあえず一般キャラはあとイベルタルだけになったので、それに専念します(?)。
なので今度エッグ報告をするなればシェン(ハリマ)ロンが呼べるようになった時か、全部集まった時ですね。
よし、これからしばらくはふつーのしょーもない日記に戻れそうです。

…なんだこれ…。きっと疲れてるからだろう、うん。芸術は爆はt((???「喝っ!!」