小さな生き物

心がすさんでくるといつもスピッツの曲が聞きたくなります。
アルバムの「小さな生き物」の中ではやっぱり「僕はきっと旅に出る」が好きです。
そうだ、京都行こうとか思ってるけど、そんな金と気力が足りないので、来月はホウエン地方旅するだけにとどめておきます。
大空も飛び回れるしね、アレ。どこのレンジャー光の軌跡なんでしょうねw


そして、最近写真を載せてなかったミドナさん↓

もう…成長期は終わってるはずなんですけどね、3歳ですから。
なんかどんどん大きくなってます。肥大化とか言うな、第2の成長だ。
そして後ろになんか手のような物が見えますがあれは幻影です。オレの手じゃない((

ほんと最近は呼ばずとも向こうから来ます。そして動きません。
たぶん気温が下がってきたからひっついてるほうが温いと思ってるんでしょうね。
夜だとこの写真の状態でしばらく撫でててればピヨピヨ言いながら寝ます。
もう来た当初のような警戒心は無くなってしまいましたw…オレの部屋限定ですが。
リアルパルレしたり、サトシの真似事したりでホントにコイツは飼ってて楽しいですよ。
…ユリーカのように頭に乗せるのはちょっと危険でした、自分が
乗せようとして乗せたわけじゃなく、勝手に頭に登ってきた時は頭皮がもげると思いましたw
小さいネズミでこれなんで猛禽なんか頭に乗ったらぐしゃあでしょうね。

まあ、そんな感じで今日もミドナにおやつをモリモリあげてます((