秘伝要員=オレ

前々回にクレーン断てなかった報告をしてから5日後の17日土曜日、またやらかしました。

ミルタンクのミルクのみグラス
・I💛PIKACHU+のビッグポーチ(ライチュウ)
・Myポケコレクションのオオタチメタモン(タグのみ)
・ヨーグレット5連(2つは食べたので映ってるのは3つ)
を、今回はとってきましたーーーあー…あぁ…。

今回、グラスがDリング仕様になってたので取りやすくはありましたが地味に懐が削られた。
あとポーチはスイーツドーム(?)っていうのか知らんけど、あの…よくあめちゃんとかがくるくるしててそのあめちゃんをすくってなんかういーんってしてるとこにタイミングよくあめちゃん落として運が良ければあめちゃんが大量に取れるっていう…そんなクレーン((オイ で、ヨーグレットのタワー倒せばポーチが取れる感じだったので、オレは無理だろうと最初スルーしてたら妹がなんか「やべーwこれヨーグレット半分浮いとるやんww取ってみろよ(真顔)」とか言い出して。
お前がやってみろよとか思いつつやったら5回目で取れてw
このときばかりはラッキー台を見つけてくれた妹に感謝しました、心の中で。
そしてメタモンはオカンにプレゼントしました、母の日ってことで((

オオタチをゲッツしたので、手作りたっちーと比べてみました。

たっちー「なんかキミ、体いがんでない?」
オオタチ「・・・・・・・。」
まろ「(なんか増えた…。)」

ちなみに衝撃の事実が↓

に…肉球があった…だと…!?
完全に見逃していただけなんだけどね。ホントなんのための立体図鑑だよ…orz
なのでまた、たっちーの肉球手術を行う予定です。


会社での現在のオレの扱いが、普段ボックスに突っ込まれてて細い木とかが邪魔になった時だけてもちに加えられるラッタとかビーダル先輩のようなんだけど。
…秘伝要員とか言わずに連れってってほしいだろうな、と思いました。(作文んんんんん!?