どうあがいても没


まだ5月の半ば(?)ではあるけれどもうすぐ6月だし梅雨だし、プロフ画像かアイコン変えようかと思ってささっと描いたらただの首吊りになった。

そういえばポケモン描いて絵心がゲットできるソフトが6月に出るそうですよ。
オレとしてはぜひ手に入れてお勉強したいと思います。
やっぱり独学には限界がありますよね、羊毛もそうですし。
でも羊毛フェルトならいま、動画検索すれば結構出てくるのでいろいろ参考にしつつやってますが絵はなかなか…難しいですよね…。
というより人が描けるようになりたいのですがこれもどうにかならないですかそのソフトで((
まあ、とにかく6月まで楽しみに待ってることにします。

健康診断でなんかひっかかったらどないしょww