しろくまさああああああん


昨日、最早常連と言ってもいいぐらい通い詰めてるゲーセンで獲ってきました。
しろくまカフェしろくまくんマグカップです。
あぁ…あたしってほんt((ry
前にさ、宣言(?)したと思うんだけどね…「クレーン断つ」って。
そんな舌の根も乾かぬうちに…ね、やらかしちゃった☆
500円玉が一瞬で消えていったね。あの細長い入口はきっとブラックホールになってんだね。
そんで、家帰ってふつーに紅茶飲むのに使おうと思ったらばあちゃんに割られそうになってそれは困ると自分の部屋に避難させたはいいがどうしよう箱も捨てちまったしなそうだなんか入れるか、の結果が上の写真です。
なんかげっ歯目の生き物が詰まってますが、これがオレの本体なので気にしないで下さい。

ちなみに、大体てかほとんどどこにでも妹がついて来るのですが、今回もついて来て、同じマグカップ獲りやがりました。しかもオレより低予算で。
ひとの失敗を踏み台にしやがったよちくしょぉぉぉおおおおお!!!!