ぼくからあふれるアブソルへの(ry


マヨネーズが切れたので近くのスーパーに行ったら、ポケセンにも大型ショッピングモールにも無かったメガアブちゃんがふつーにいた。
ので、つい家のアブソルをかき集めてしまったというしょーもない奴はオレだよ((

というよりやっとリメイクきましたね、ルビーサファイアの。
化石化しつつあるアドバンスSPを復活させて、中古ででもエメラルドあたりやりたいなーと思ってたのでうれしいです。まあ、地元の中古屋では取扱いすらされてませんでしたがw
でも、公式のあの画像のあの2匹、オレの知ってる2匹とは違う気がするんだけど。
あれかな?仕事の休憩時間の疲れた目で見たからかな?
でもさっきも見たんだけどやっぱ…いや、疲れてるんだわ、オレ。
そうだ、リメイク手に入れたらどっちかのソフトの手持ち全部グラエナにしよう。
もっふもっふと殿堂入り目指して旅に出るわ…。
やっぱバランスを考えてアブソルも入れようか((なんのバランスだ