ブンドゥ!


なんか暇だと作ってしまう。
でもあれだね、残念な進化だったね…ブンドゥ…。

というより、『インターネットえくすぷろーらー』?なるものに欠陥がどうとか報道されててびびりながらニコ動見てて、次の日ネットつなごうとしたらつながらなくなってました。
約3日ほどネットにつながらない状況が続いたのですが、これほど発狂しそうになったのは高1の時にオカンにDS取り上げられた時以来でした。
いやーネット依存(主にニコ動)って怖いですね。
まあ3DSで動画は楽しめたのでなんとか持ちこたえましたがw
で、やっと今日、なんとかつながったのでまた駄作を晒したわけです。
インター(ry の方もなんかインストールしてなんとか…なったはずなので、大丈夫でしょう!!…たぶん…。