星のカービィ8ぶんの3

だいぶん前に「カービィ3」のタイトル画面を立体再現しようとしてるというようなことを書いた気がしてますが、ついに2体完成しました。…遅ぇ…。

リックとグーイでーすいえぇぇぇぇ…。虚しいw
先にグーイを作ったんですけど、こいつは1時間もかからなかった。さすが「基本はまる」の集団。
ただ濃ゆい青に目を付けて口に赤を刺すだけの簡単な作業ですからねw
途中でなんだかス○イムに見えてきたことは内緒にしておこう…。

リックのほうはもう何回も試行錯誤してあのもっちりというかずんぐりというか、そんな感じを再現したくて超時間かけました。というよりかかりました。
げっ歯類特有の口まわりは無駄にこだわってますω←の部分特に。
ちなみにヒゲには黒い糸をただ通してあるだけなので引っ張るとすぐ抜けます。取扱い注意です。

他の角度からも。後ろ↓

横↓

見えにくいですが後ろのパソコン画面のリックたちと比べてみればたぶん…似てるはずです。
ヤツと比べると一目瞭然!!…だと自信を持って言えないw

まさにパチモン。

ちなみにカービィを乗せることもできます。

リック「頭じゃなくて背中に乗れよ…。」

残念ながらタイトル画面のように乗せることが出来ませんでしたorz
全員揃うまでにはなんとかして背中に貼り付けたいです。
…いっそ64かWii仕様風のこのカービィをちゃんと3のカービィに作り直すか…。