チキチキチキチキチキ…


風のタクトにはまりすぎてサントラ買っちゃったw
これはキューブの方のサントラですけど、まあWiiUのはそれのリメイクなんでそんな大した違いはないと思ったので。
ソフト買うのが遅くて特典CDもらい損ねたからとかそ…そんなんじゃねぇし…!!
それにしても、ゼルダはタイトルの曲が個人的に一番好きです。
時のオカリナのはもうタイトルの画面からして神がかってる。(個人の意見です)

自分がやったものとしては時のオカリナトワイライトプリンセススカイウォードソード(途中までやってデータ紛失orz)→風のタクトなので、イケメンリアルリンクを見てきてからだとやっぱ独特の絵柄(?)はかわいらしさと違和感が同居した複雑な感じでしたけどやってるとこれはこれで世界感がいいし慣れますね。
なんといってもリンクに妹とおばあちゃんという家族がいることに感動した。
もう、最初の旅立ちがつらかったし、いったん帰ったら帰ったでもう「おばあちゃああああああああああああああああああああああああああん!!(泣)」な鬱展開だし。
ゲーム内のおばあちゃんに叫んで、隣で本読んでるおばあちゃんに「何?」って聞かれるw
今はゲームするためだけに買ったテレビで一人部屋にこもってやってるのでたまに妹が「うるさい」言いに来るぐらいで、周りから指示されることもなく快適にやっております。

ちなみに、タイトルのチキチキは「モルド・ゲイラ」戦のアレですw
チキチキ言いながらボスを倒すオレを家族はどんな目で見ていたのだろうか…。
これもあとはおじさん狩り(( だけなんですけど、それまでに色々とやり込み要素があって先に進めませんw盗撮ミッションやらストーカーミッションとか((


そんで、前に書いてた例のマリオ版エッグの結果↓

なーんだネコマリオかあははは…はあ!?
まさかのシークレッツ。まさかのまねきネコマリオ。ナンテコッタイ。
さすがにマリオの方は集めやしないけど、今年の運、もう無くなったな…。