夜のテンソンなので悪しからず…

本日2014年11月21日金曜日より、
オメガルビーアルファサファイア発売!!!

ということで記念に何か描こうとした↓

企画を当日に考えて当日に実行しようととするバカは私です((


とりあえずこんな、普段は寝てるような時間にテンション上がってこんなことしてるぐらい待ち望んでたので、明日は残業がたとえ2時間だろうが3時間だろうが耐えられる気がしてますw

というよりアレだすね、もう仕事休んでポケセンまで取りに行くように予約してればよかった。
家に送ってもらうようにしてるから発売当日には手元に届かない。悲しい。
きっと土曜日、早くて土曜の午前かな。しばらく家から出られない出たくない引きこもりたい。
やばいもうAMの1時になってる。
なに書いてるかもうわからんけど明日も仕事あるから寝る。DS充電して寝る。
お絵かき中電源切れて泣いたのはオレだけでいい、RPG系の時じゃなくてまだよかったけど。
というわけで寝る。明日帰ったらもう届いてる奇跡を想像しながら寝る。