欲しいのは質量の1%


いまだにジムのひとつも行かずに道端のポチとたわむれてます。
そんな中「むげんのチケット」の配信を待ってたんですが、まさか買えってことだったとは…。

なので普段買わない分厚い雑誌買いました。
ついでにケロちゃんのポーチが欲しくてもう一冊分厚いのも。
思わぬ出費だよちくしょー…まあ給料はいったとこだからいいけどいやよくねーけど!!


カービィ3立体再現やってたはずなのになんか違うのできてた。

わーなにこれぶっさいく。ちなみに後ろも↓

色で大体「あいつか」とわかるかもと思いますが、途中からコレジャナイ感がして放置して捨て置くのももったいないんで、とにかくぶさいくなヤツに作り変えようと((え
とりあえず、コンセプトとしては「目の前にあったら投げ捨てたくなる」、マトリョーシカ風なチシャ猫の置物に生まれ変わりました。ナントイウコトデショー。

今回は失敗しましたが、また次にぼちぼち作っていきます。

そういえば昨日会社から帰って何気に風呂場の方見たら前住人のじいさんがいたw
まあ、オカンいわくいつものことらしいので気にしないことにした。