ひとつぶ300メートル

ひとつぶ食べるだけで身長が300メートル伸びると信じていたあの頃。
一言言ってやれるなら、
「そんな300メートルとか伸びるかバーカ!!」と突っ込みたい。

そんなこんなで懐かしくなって買ってきた駄菓子たち↓

現在自分内ブームが熱いのはボンタンアメです。昔はオブラートが嫌いで剥いてたなw

ちなみに、グリコのおもちゃはミドナさんが持って行きました。

写真撮った後、塗料が体に悪いんじゃねぇかと心配して取り返したらものすごい怒られた。
自室にいる間はフリーダムなミドナさんですが人の肩から離れません。もっと走りまわれよ!!

最近はまたというより安定して残業があるので平日はやっぱりWiiで遊べないです。
せめてマリカやりたい。この前やっとリンク解禁してひとり騒ぎながらやってたんですけど、ネットの対人戦でせっかく1100ぐらいまであげてたレートが負けまくって1060ぐらいに下がってもうどうしようもない全然勝てん。
リンクつながりだとスカイウォードソードもやってたんですけど、最初からクライマックスだった。
ボス戦が熱すぎる!!スマブラにもアシスト参戦してはるギラヒム!!ギラちゃん!!!ww
初めの神殿はゴーマさんだと思ったらギラちゃん!!誰が「ギラヒム様」なんか呼ぶかw
ちょっと燃えすぎてヌンチャクのひもがピーンなって動きがあやしくなりましたがまだ動くので大丈夫だと信じてヌンチャクは使い続けてます。うん、なんの報告だ。



唐突にリンちゃんが恋しくなった((は?

mirai2のいーあるふぁんくらぶのPVの写真。コスチュームを気にしてはいけない。

このねんどろの何とも言えんかわいさがたまらなくてメランコリックの振り付けとかしたりひたすらルーム画面で眺めてたりしてた。
もう末期かもしれない。とりあえず今日はこのくらいで終わっておこう…。