友達はピンク玉

大乱闘スマッシュブラザーズfor WiiU 本日発売!!
ってことで予約してたスマブラとアミーボ買って来ました。

パッケージの村人に狂気を感じるのは私だけだろうか…。

ぼっち救済策のアミーボはリンクと迷いましたがやっぱカービィですね。
自分のよく使うキャラでもあるので、ライバルとして戦うときにキャラ差の無いほうがどっちが強いかみたいのがわかりやすいと思いますし。
まあ単純にかわいい(( かわいいは正義

8人乱闘したいなーと思ったら7つアミーボ買えばいいのかな?ww
8人もリア友いねぇよ…!!てかリア友なんてオレにいたっけ?そもそも友達ってなんだ(哲学)

3DS版全然やってないけど別に自キャラ見失ったとか目が疲れたとかそ…そんなんじゃねえしっ…!!むしろサントラのためだし((オイ
まあ、世代的に一番やりこんだのは64のヤツです。次がWiiで。
だからキューブは持ってもないから、任天堂さんが「キューブのコントローラー使えるようにしてやるぜ!お前らこれが使いやすいんだろ?ww」ってそんなコネクター(?)売り出したけど、俺64だから!!
一番手になじんでるの64のコントローラーだから!!(64派代表の悲痛な叫び)
しかたないんでWiiUの風タクでなじんできたプロコン使います。やっぱスティックだよ。パッドじゃだめだよ((3DS派に失礼
ちなみに、今すぐにでもスマブラやりたいのですが、昨日から風邪を引いてしまったので治るまではお預けですorz
なので隠れて3DSで遊びます。サファイアストーリー進めます…。さらばポチ!オレは先を急ぐ!!


ここのところエッグからヤドンしか出ません。
もしかしたらと思って数えてみたらもしかしてましたw
マロンの呪いから解放されたと思ったらヤドンののろいにかかってました。
や…ヤドンパラダイスはこちらになりまぁす…(泣)