しんぐるおーるうぇいず☆

やあ久しぶりだと思ったらクルシミマスイブじゃねーか!!チクショウ!!!
ということで俺たちのクリスマステーマソング↓

いやあ…すさんだ心がえぐられますねww
今日も明日も巷じゃきゃっきゃうふふな日なのに残業でずたぼろだよ!
クリスマスがなんだってんだ。なんだよローストチキンとかカッコつけた呼び方しやがって。
かしわの照り焼きと和訳して呼んでやるわ!!



てなわけで、改めまして身も心も荒れまくったリック☆です。
右手のこぶしが一時期「二重の極み」でも練習してんのかってぐらい血だらけでした。
もう関節という関節が割れて痛いし、布とかに引っかけたらそこがまたパックリいって新たに血が滲んでもうホントどうしようもなかったですよ。ええ。
今はだいぶましですが次はしもやけでかゆいです。かきむしってヒリヒリしてます。

あれから羊毛フェルトをちょいちょいやってて、やっとバラバラフェスティバってた「グラエナリヴェンジ改」をくっつけるところまでいきました。あとはもふもふにするだけです。
カービィの仲間たちはまだ増えません。こだわると意外と難易度があがる…。
そんで来年の干支でもとかまあ色々考えてますが、このうち年内でいくつ終わることか…。
とりあえず、来週から冬休みになるので、徹夜でやればなんとか…!((

今年あと一回ぐらいは更新したいとは思ってますがどうなるかわからんのでもう言っておこう。
メニークルシミマス!!そしてよいお年を!!!

これで明日も書いてたら笑うわw