ゆくとしくるしむとし

さあ、これで年内最後の更新になります。だからって特別なことはありませんが。
まあ特別というなれば、今飲んでる作業用飲み物が「ほろよい はちみつレモン」ということくらい?w
この3日ほどはペットボトルに茶入れて20時間くらい部屋に引きこもって作業というかゲームというかゲームというか…そんなことしかしてなかったですからね…。
部屋の掃除は…明日でもいいよね☆(やらないパターン)


で、話は変わりますが気に入っていたストラップを失くしました↓

ケツマロの消失

クッキーモチーフのおいしそうでかわいい、けど着色料がどくd…げほごほ…。
まあそのケロマツが気に入っててケータイにつけてたらいつのまにかケロマツだけ失くすという悲しい事件が起こりまして、昼飯を抜かすほどへこんでました(起きたら昼過ぎてただけ)。

そして悲しみにくれたオレは代わりの物を作りました↓


ちゃんとストラップ付なのでケータイにつけることも可能ですが、自分自身の根性がねじ曲がっているせいなのかこんな腹立つ顔に仕上がりました。
とりあえず、「干支のなにか」のノルマは達成ということで。
で、ノルマと言えばこれもです↓

もふもふにするだけだったはずがこだわって足の調整とかもしました。
とりあえず年内に終わるとは思いますが、色々周りに置いてあるものでわかる通り、今までの羊毛作品の中で最大なのでまあ扱いが大変です。微妙な重さが左手首に毎ダメージ10ほど食らいますw


というわけでいつも通りぐだぐだしたことしか書いてません。
来年の抱負を語るでも今年を振り返るでもなくいつも通りで締めたいと思います。
ま、いつも通りっていうのが一番いいのかもしれませんが。
なので最近のミドナさんを載せて今年は終わります!!

来年も写真のミドナのごとくだらりとやっていくのでどうぞ宜しくお願いします。
それではまた来年、よいお年を〜