アケオメガヘルガー((

メガヘルガーが公式からはぶられてる気がして悲しくなるんだけど。


というわけで、あけましておめでとうございます!!
年末にはメガヘルガーのモンコレ出るんじゃねぇかと思ってたらホウエン御三家が揃うという、ね。
ギャラドスボスゴドラ(だったっけ)も出たのになんですっ飛ばしてんだよ!!
「おやこあい」すらなかったことにされてんのかよぉ!!!
…正月早々人によっちゃあ「知らんがなそんなん」ということで何嘆いてんだよ…。

さて、年内に完成予定だったアレがついに、さっき完成しました!!いえい!!w
そんなわけでお披露目どーん↓

500ミリペットボトルとほぼ同じ大きさです。わかりやすい対象みつけたよかった…。

左右と後ろも↓



とにかくもっさもさのもっふもふです。あんまり触るともふもふが死にます。
そして毎度こだわりの肉球

立体図鑑を見る限り、本来は白というか灰色っぽいですがそこはあえてピンクで!!
というより肉球=ピンク!もちもち!!最強癒し系武器!!!
とりあえず年明けから暴走してますよーオラオラそこどけパラリラ〜♪(謎)


それにしても去年なんもなかったと思ってたけど、ふと思いだした。
そういえば両足の親指の爪はがれたなって…。なんで痛々しいことしか出て来ないのか。
やり残したことといえばアルファサファイアの殿堂入り。
年明けてすぐ一応殿堂入りして、エピソードデルタやりましたが。
デルタといえばヒガナのテーマが良すぎる。鳥…いやポッポ肌でしたよ!!
ちょっとこれはサントラ検討いや、買います。

そしてひみつきちもなんかやったらQRコードできたんで載せときます↓

ひまがあればどうぞ。つっぱるだけの簡単なお仕事なんでww


というわけで新年早々から訳分からんことしか言ってませんが、寝てゲームして寝て作業してゲームして寝て寝て食べて寝てゲームという生活を送っているので頭が回ってないんです。
大目にみてやってください、また月曜から仕事も始まるのでorz
ま、こんなやつですが今年もどうぞよろしくお願いします。

そろそろメガヘルガーのモンコレ…(まだ引きずってる)