レイコップ入荷しました

という、張り紙に釣られて薬局のカプセルクレーンゲームにこれまで500円つぎ込みました。
だって…布団クリーナー欲しいんだもの…。薬局寄る度に挑戦してやるんだもの…!


ネズミの変な水の飲み方を狙ってたら違うの撮れました。

まあこれはよくある感じで、小屋にこもってたら暑くなってきて頭出して寝てるだけです。
問題は次です、次。

これぞ頭隠して尻隠さず。

「頭出してるわ〜w」と思って写真撮ったら起きて出てきて、あくびして、また小屋に戻る途中、
頭が小屋に入った瞬間、力尽きて倒れた。そんな2枚。


それにしても昨日が祝日だったなんて信じられない。
確かに、通勤ルートの渋滞もなかったし、帰宅ラッシュの渋滞もなかった。
…そうだよな…みんな…休みだったんだもんな…チクショウ!!