イロイロ届いたヨォ

オォ…遂に手に入れタゾ…コレぞ人をダメにするチカラを持つ…
体にフィットするソファ(のパチモン)」!

座っているのはワタクシですが、本当はネズミ乗せて撮ろうとしてました。
でもネズミだとクッションの沈み具合が全く分からんかったのでこうなりました。
そしてなぜこんなポーズになったのか、全てにおいてなんかよく分からないテンションになってました。
きっとこの一週間の残業での疲れが回りまわってこうなったんです…ね?((
これは5日に届きましたが、2日にはこれも届きました!!↓

スマブラのサントラ!!いえい!!!

…いうて…3DSもWiiUの方もそんなやれてないんやけどなぁ…。

でも作業用にちょうどいいです。歌入ってない方がやっぱり集中違いますし。
ゲームのBGMってそのときのワールドだとか、ボス戦だとか、思い入れありますしね…。工場のトラウマァ…
スカイウォードのサントラが今欲しいんですがあれってやっぱり初回限定のCD付でしか無理なんですかね。でも次はムジュラのサントラも来ると信じている(キリッ
そして全然関係ないけどうちのネズミさんの水の飲み方がおかしい。
動画撮って見せたいほど変ですがこれって動画どう載せるのかわからんしな…。こんど写真頑張る。



関係ないついでにコメントの返しかたって何が正しいんですか…?
いつも悩んでたんですが、まあ、今回からコメントがあったコメント欄に返すことにします。
よろしくお願いします。
…なにがよろしくかよくわからないけど、どうぞよろしく((結局2回言う