定時の幸せ

最近仕事が落ち着いてきたので、定時で帰れるようになりました。
ので、時間が取れるようになり、ダイアリー(ブログ?)も再開することができました!!
ま、いつか放置するだろうが。

というわけで、デザインとかなんかいじってみました。
アイコンもこんなのにしてみたり↓

よく見ると消し忘れやなんやが目立ちますが気にしない方向で((
で、これを描くにあたって使ったのは3DSのダウンロードソフト「colors!3d」。
お値段700円!!
本当はペンタブ欲しかったんですけど値段が…ね?700円じゃ無理じゃないですかw
でも、結構使い慣れれば本格的に楽しめるしこうやってSDカードにも保存できてパソコンに読み込んで…ってのもできるんで…うん…いい…買い物だったなって思うことにしてるよ…。
そうだよ!!お察しの通りこれもダウンロードしてだいぶ放置してたよ!!!
だからペンタブなんか買ってたらそれこそ宝の持ち腐れってやつですよ!!!

…と、いうわけです。
仕事の落ち着いてる時間を持て余した期間だけは頻繁に出没すると思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(₋ ₋)m