散財くじ発売中だよ☆

というわけで給料日前の財布が寂しいタイミングでポケモンI💛シリーズの一番くじが発売されました!!
ので、取扱い書店に朝一で行って5回引いて来ました。

今回引いた中で一番の上位等級(D賞)のもこもこポーチです。
うっきゃああああああああああああああああああああああああ(ry
と、まあそんな感じに取り乱すほどかわいいです。
A賞やB賞には遠く及びませんが。
で、次のがE賞のカーテンタッセルです。イーブイの方選びました。

なんだかリボン部分が頼りなく感じますが…巻いてみました↓

きったねえカーテンですみません…4、5月あたりに新しいカーテンに変える予定なんです…じゃなくて、一応巻けました。
うん、これはもう片方用にピカチュウゲットしたい。
で、次はG賞のタオル。

これもイーブイに((どんだけイーブイ好きなんだw
最後はH賞が2つ当たったので2種類もらいました。

見えにくいですがリボン下の金のチャームがそれぞれ寝てるピカチュウとお座りイーブイになってます。車のバックミラーにでも取り付けてやろうと思ってます。

で、その帰り際に見つけてしまいました。

進撃のぷっちょ!!
アルミンの絵柄が目についたのでつい…。
でもこれはどういうことよ?w

兵長愛のオレンジ味」…どゆこと!?ご乱心!!??ww
そ…それはさておき、味はおいしいです。ちゃんとぷっちょしてました。
シールが入ってるってことだったのでミカサが出たら妹にでもやるかと思ってたらジャンでした。
この前の進撃のミントもジャンでした。
その前のミントもジャンd(ry

…ジャンばっかりジャン…orz