写真だらけの色々報告(?)


先日地元のゲーセンでゲットしたピチューと、結構前にゲーセンで大金をはたいて散財させられたイーブイです。
I💛シリーズのHQぬいぐるみはさすがの一言に尽きるほどかわいいです。
しかしよくこいつら取れたなぁと見るたび自分で感心してしまいますw
改めまして、今さらですがお久しぶりすぎる更新です。
今までにも機会はありましたが…仕事が忙しくt((

というわけで、まあ色々作ったものの紹介を…してもいいですk((聞くな


羊毛フェルト始めた頃の初期エナと、去年の大晦日から年明けにかけての年越し完成に至ったグラエナリベンジです。
自分でいうのもなんですが初期エナはもう…ひどすぎますねww
でもこれが当時のオレの最高傑作だったんです、これでも…。
軽い黒歴史なんで出すかどうか迷いましたが比較のための物体として扱いました。


この2体は2月の中頃完成したヒグマとシロクマです。
なんというかコレジャナイ感をだしたかったのですがもうただのようわからんパチモンに成り下がりました。完全に技術不足だと思いました。
ちなみに、白い方は無駄に手のひらの肉球こだわってつけてますw
あ、グラエナのほうもなんですがこだわりの肉球ついてますww
肉球は世界を救える!!(確信)
…この2体をつくるにあたってこんなのも出てしまいました…。

そう…パンダは犠牲になったのだ…((オイ

そして現在進行形で作成中なのがコイツ↓

うん、なにものなんかすらわからん。

オオタチです。
立体ポケ図鑑みてたらコイツの仕草に何かを射抜かれてしまったのでw
また、完成次第更新できたらなーと思ってます。

今回、3DSで撮った写真をSDカードから読み取ってやってみたのですが、画質がいまいちな気がものっすごいしてます。
そして今さらデジカメの存在に気づいてしまいまして、もうやっちまったな状態です。
次回、更新の時に写真使うときはデジカメで撮りたいと思います。
…最低でも月1は更新したいとは…思ってるんだけどね!!