メガシンカおめでとう


先週やっと出来上がった羊毛作品のヘルガーです
が、実は去年の今頃に作ろうとして結局放置していたものを再び作り直したものです。
長いこと放置してたせいか謎の小さい虫が出てくるのは内緒((

それにしても今回のXY、ゴーストやあくタイプのメガシンカ率が高い気がして、
悪好きのオレとしてはうれしい限りです。
なかでもアブソルはホント素敵…!!あれこそフェアr((ry
そしてヘルガーもシンカするとはな…。
もふもふに対抗(?)してほねぼねしく、いかつくなりやがってちくしょう!!
でもひとつだけいいかな?
なんでグラエナイトないの?
こんなの絶対おかしいy((黙れ
でも…俺得2匹がシンカするから…いいよ、うん。

それにしてもドラゴン最強神話がフェアリーの登場によって覆されたり、ヤヤコマに目覚めのゴッドバードくらわされたり、パルレが時間泥棒だったり、色々あるけど楽しいです。